2011年01月24日

「みらく」のはじめまして

baby みらく


みらくを紹介してから
既に数日経ってしまいましたが
ここはひとつ、あらためまして・・・

はじめましてるんるん 「みらく」です。

先輩犬「くーかい」と同じ
ミックス犬・ダップー
(父トイプードル×母ミニチュアダックス)
2010年 10月 4日 生まれ
沖縄県 出身
チョコレート&クリームの毛色

2011年 1月 10日に
我が家にやってきました♪
生後約3ヵ月、体重1500gの
やんちゃな女子ですかわいい

名前の「みらく」は
ミラクルのフランス語から。
(ほんとの発音はぜんぜん違うと思うけどあせあせ(飛び散る汗))
深い意味はなくて、語感がすてきぴかぴか(新しい)だったから。

上のみらくの写真は
ペットショップからいただいた写真で
生後約1ヶ月半くらい?の姿。
このころの姿を、実際に見られなかったのが
ちょっと残念ですが
(出会った時点でもう生後3ヵ月だった)
これから、どんな姿(色合い)になるのか
楽しみですわーい(嬉しい顔)





↓ポチっとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログへ

posted by y-Topaz at 11:12 | Comment(2) | TrackBack(0) | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2008年04月13日

「くーかい」のはじめまして

baby くーかい


はじめましてるんるん 「くーかい」です。

ミックス犬・ダップー
(父トイプードル×母ミニチュアダックス)
2008年 2月 10日 生まれ
岐阜県 出身
ゴールドの毛色

2008年 4月 13日に
我が家にやってきました♪
性格はおっとりで甘えん坊かわいい

名前の「くーかい」は
多くの方の想像どおり
「弘法大師空海」から思い付いたものです。
でも、漢字は立派すぎるな〜あせあせ(飛び散る汗)
ひらがなで長音の「くーかい」になりました〜

くーかいをどうぞよろしくわーい(嬉しい顔)





↓ポチっとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログへ

posted by y-Topaz at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

