2012年03月23日

うえてます(o´_`o)ハァ・・・

120323_koo_1


さいきん いつも
おなかがぺこぺこの
くーかいです〜

とってもおなかすいちゃって
いつもは興味ないおやつだって
なんでも食べちゃいます〜

こないだは
あまりにがまんできなくて
お留守番ちゅう
おやつのぬすっとしちゃいましたふらふら

だれかこの食欲
とめてください〜あせあせ(飛び散る汗)


120323_koo_2




↓ポチっとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログへ

posted by y-Topaz at 10:28 | Comment(2) | TrackBack(0) | くーかいのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年04月23日

甘えん坊将軍

110422 くーかい 1

変わったアングルで失礼します。
私の膝の上に乗っています。

みらくが来るまでは
毎日、午前のお茶の時間
私の膝の上で眠い(睡眠)
ひと眠りするのが日課な
くーかいさんでしたが
最近はそうもいかず・・・バッド(下向き矢印)
(理由はこちら=>

110422 くーかい 2

「ほんとは毎日
膝の上で昼寝したいんです〜」





↓ポチっとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログへ

posted by y-Topaz at 12:14 | Comment(2) | TrackBack(0) | くーかいのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年03月01日

お顔がぶれぶれ

110301 くー*みら of the day 1

110301 くー*みら of the day 2

110301 くー*みら of the day 3

110301 くー*みら of the day 4

110301 くー*みら of the day 5




↓ポチっとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログへ

posted by y-Topaz at 16:57 | Comment(2) | TrackBack(0) | くーかいのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年02月27日

遠慮がちなんです

遠慮がちなくーかいさん

ワンコも、そのこによって
性格が全然違うもので・・・

みらくは、まだ小さいからかもですが
何かと「あたちが一番かわいい
という振る舞い。

くーかいはというと、何かと遠慮がち。
遊ぶおもちゃ、お水を飲むのも
横取りされたら、ゆずってガマンもうやだ〜(悲しい顔)

私に甘えてくるときも
必ずみらくの邪魔にあうむかっ(怒り)
というような有様ですふらふら

写真のくーかいの表情はまさに
「たまには、昔のように自由に甘えてみたい」
というように見えて仕方ないのでした〜




↓ポチっとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログへ

posted by y-Topaz at 22:36 | Comment(4) | TrackBack(0) | くーかいのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年01月26日

こわいアイツ

110126_koo_in_blue_1


110126_koo_in_blue_2


110126_koo_in_blue_3


110126_koo_in_blue_4


内弁慶で臆病くんなくーかい
「遊んで遊んで〜るんるん」攻撃を
顔めがけてしてくるみらく
どうにもこわいのでした〜たらーっ(汗)




↓ポチっとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログへ

posted by y-Topaz at 21:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | くーかいのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年01月25日

元祖アイドル

110125 くーかい of the day 1


110125 くーかい of the day 2

というのは、たぶん本音・・・?
と思われるくーかいさんでしたふらふら




↓ポチっとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログへ

posted by y-Topaz at 19:22 | Comment(4) | TrackBack(0) | くーかいのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年01月19日

我が家にやってきたアイツ

くーかいの憂鬱 4
「平穏だった毎日が〜バッド(下向き矢印)



新入りダップー「みらく」現る! 1


新入りダップー「みらく」現る! 2


新入りダップー「みらく」現る! 3
※「くーたん」とは「くーかい」のこと

このように「みらく」は申しておりますが
これからも先輩犬「くーかい」
そして後輩犬「みらく」共々
どうぞよろしくお願いいたします〜かわいい




↓ポチっとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログへ

posted by y-Topaz at 16:51 | Comment(6) | TrackBack(0) | くーかいのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。